フレンズプロビデント社は海外年金保険を取り扱っています。オフショア投資に興味がある方におススメです。

フレンズプロビデント

フレンズプロビデントトップ フレンズ運用成績 フレンズプロビデントの商品 フレンズプロビデントについて フレンズプロビデント最新ニュース フレンズ質問と回答 フレンズ・サイトマップ
トップ24ヶ月の縛りがある



フレンズプロビデントって何?
フレンズってどんな会社
聞いたことないのだけど・・
投資詐欺じゃないの?
フレンズの手数料は?
フレンズってどんな会社
利回りについて

フレンズプロビデントの悪い点
24ヶ月の縛りがある
解約手数料が高い
元本保証型ではない
海外なので不安

フレンズプロビデントの良い点
ヘッジファンドが購入できる
オフショア地域にある
2年目以降は自由に引き出せる

加入してはダメな方
短期的に勝負したい人
貯蓄と投資を一緒に考えている人
毎月300ドル以上払えない人

代理店で利回りが変わる
代理店(IFA)を選ぶ
こんな代理店はダメ!
代理店を変えることができる



フレンズプロビデント

フレンズ 大前研一の新しい資本主義の論点
日本で屈指の先を見る目を持っている著者。彼が今後のBricsや日本企業の展望を語ります


広告掲載のご案内
24ヶ月の縛りがある

日本や香港で契約できるオフショアの積立保険には全て契約者に対する縛りがあります。
この縛りで契約を見直す人が多いようです。
皆さんも調べてみると否定的な記事を沢山見つけることができると思います。

その内容とは

『初めの18〜24ヶ月に入れたお金は満期まで引き出すことができない』
というものです。
さらにこの18〜24ヶ月目で解約した場合は、解約違約金として

『多大なペナルティ』があります。

さらにさらにその期間中は
・支払いの停止はできない
・減額できない

という投資商品にしてはかなり厳しい条件を契約者に求めています。


今、フレンズに加入しようとしている人がいたら、まずこの条件を冷静に考えてみてください。満期まで入れた18〜24ヶ月頑張って入れたお金は満期まで返ってこないという事実をよく認識することです。

すごく儲かりそうだからといって安易に考えるべきではありません。
あくまで積立、オフショアの年金制度だと割り切って考えれる人だけ加入すべきですね。

私は年金だと思っているので全く意識しなかったのですが、『積立投資』を理解していない人には厳しいかもしれませんね。

◎特典
しかしっ!フレンズプロビデントはじめ、ほとんどの会社は、縛る代わりにボーナスを支給しています。

24ヶ月の縛りがあるためフレンズプロビデントは、毎月500ドル以上の積立している方に限り積立金額+ボーナスで運用をしてくれます。当然、このボーナスは満期後に全て自分のものになりますので大変良い制度だと思います。
⇒詳しくはボーナスについてをご覧下さい。



フレンズプロビデント相談
 

フレンズプロビデント申込方法
フレンズプロビデント商品内容当サイトについて最新ニュースQ&Aサイトマップリンク集



Copyright c 2011 フレンズプロビデント All Right Reserved.