フレンズプロビデント社は海外年金保険を取り扱っています。オフショア投資に興味がある方におススメです。

フレンズプロビデント

フレンズプロビデントトップ フレンズ運用成績 フレンズプロビデントの商品 フレンズプロビデントについて フレンズプロビデント最新ニュース フレンズ質問と回答 フレンズ・サイトマップ
トップ海外の保険会社なので不安



フレンズプロビデントって何?
フレンズってどんな会社
聞いたことないのだけど・・
投資詐欺じゃないの?
フレンズの手数料は?
フレンズってどんな会社
利回りについて

フレンズプロビデントの悪い点
24ヶ月の縛りがある
解約手数料が高い
元本保証型ではない
海外なので不安

フレンズプロビデントの良い点
ヘッジファンドが購入できる
オフショア地域にある
2年目以降は自由に引き出せる

加入してはダメな方
短期的に勝負したい人
貯蓄と投資を一緒に考えている人
毎月300ドル以上払えない人

代理店で利回りが変わる
代理店(IFA)を選ぶ
こんな代理店はダメ!
代理店を変えることができる



フレンズプロビデント

フレンズ 大前研一の新しい資本主義の論点
日本で屈指の先を見る目を持っている著者。彼が今後のBricsや日本企業の展望を語ります


広告掲載のご案内
海外の保険会社なので不安

オフショアの積立投資商品の販売は日本国内で正規で営業していません。
すべて香港の保険代理店と契約した日本の業者や香港から直接営業マンが来日をして申し込みのサポートをしています。

そのため殆どの方は保険会社名も知らないため、とても不安をかかえています。

よく聞く投資詐欺じゃないのか???

こんな利回りありえないだろう・・・

積み立てた資産を会社が持ち逃げするのでは??

私自身も積立していますが、いろいろと調べた結果、次の3つのポイントで全てが解決します。

@代理店をしっかり選ぶ
代理店によってアフタフォローや手数料が全く違います。さらに利回りまでもが違います。

A長期投資を理解する
積立投資は長期になります。長期をリスクと捉える人はやめたほうが良いです。投資には必ず長期が一番リスクが低く、複利効果を得る最大のポイントだということを理解して下さい。
投資とはリスクを抑えて、コツコツ資産を増やすのが投資です。

B現状を知る
金融の世界では日本は非常に遅れています。それは日本の戦後教育のせいなのかは分かりませんが、国の言うとおりにしておけば大丈夫だということで貯金を推奨しています。
しかしながら現実は、私たちの銀行預金・郵便貯金は国債に消え、金利は0に限りなく近くなっています。
これを当たり前だと感じていることが非常に危険だということです。


私は年金制度は崩壊している今、投資をしなければ楽しい老後を過ごすことがいけないと思っています。


フレンズプロビデント相談
 

フレンズプロビデント申込方法
フレンズプロビデント商品内容当サイトについて最新ニュースQ&Aサイトマップリンク集



Copyright c 2011 フレンズプロビデント All Right Reserved.