フレンズプロビデント社は海外年金保険を取り扱っています。オフショア投資に興味がある方におススメです。

フレンズプロビデント

フレンズプロビデントトップ フレンズ運用成績 フレンズプロビデントの商品 フレンズプロビデントについて フレンズプロビデント最新ニュース フレンズ質問と回答 フレンズ・サイトマップ
トップフレンズプロビデントは詐欺?



フレンズプロビデントって何?
フレンズってどんな会社
聞いたことないのだけど・・
投資詐欺じゃないの?
フレンズの手数料は?
フレンズってどんな会社
利回りについて

フレンズプロビデントの悪い点
24ヶ月の縛りがある
解約手数料が高い
元本保証型ではない
海外なので不安

フレンズプロビデントの良い点
ヘッジファンドが購入できる
オフショア地域にある
2年目以降は自由に引き出せる

加入してはダメな方
短期的に勝負したい人
貯蓄と投資を一緒に考えている人
毎月300ドル以上払えない人

代理店で利回りが変わる
代理店(IFA)を選ぶ
こんな代理店はダメ!
代理店を変えることができる



フレンズプロビデント

フレンズ 大前研一の新しい資本主義の論点
日本で屈指の先を見る目を持っている著者。彼が今後のBricsや日本企業の展望を語ります


広告掲載のご案内
フレンズプロビデントは詐欺?

◎詐欺ではない

投資において自己責任というのは当たり前ですが、詐欺だけは自己責任という言葉だけでは終わりません。騙されないためには、疑ってかかり徹底的に調査するということです。

フレンズプロビデントは詐欺会社なのか? 結論から言うと当然、詐欺会社ではありません。

詐欺でない最大の理由は『金融機関』だからです。

皆さんが聞く詐欺の話は全て金融機関では無い会社や個人がお金を集めてドロンした事件ばかりです。
最近では「セカンドライフの仮想空間における不動産売買」というよく分からない仮想空間の仮想の不動産話なのに何億ものお金を騙し取った事件がありました。
バックはソニーが付いていたらしいですが、結局ドロンです。
金融機関でない投資話には絶対乗らないというのが大事ですね。

その他にフレンズプロビデントが詐欺会社ではない理由をあげるとしたら

・ロンドン市場に上場している
・1832年創業の歴史ある会社
・世界ではメジャー企業
・審査基準が厳しいマン島に会社を置いている

100%詐欺ではないと言い切れますが、なぜかきな臭い話がネットで調べるとでてきます。どんな臭いなのか次の項で書いていきます。


◎日本国内でフレンズの評判

正直なところフレンズプロビデントは賛否両論です。中にはフレンズは契約してはいけないと言っている方もいらっしゃいます。
私は否定的な考えをもっている彼らに注目してみました。なぜ否定的なのでしょうか?

それは2つの大きな原因があることが分かりました。

まずは1つ目の原因が
◎リスクを話していない、商品を理解していない
フレンズプロビデントをネットワーク(ねずみ講)にして売りに売りまくっている集団がいたようです。彼らからは契約した方々で解約が発生しています。
例えば、
「利回りがめちゃくちゃ高い」
「すぐに積立停止や取り崩しができる」
「初めは頑張って大金を積み立てよう」
「1億円なんて5年で貯めれる」
など、射幸心を煽ったり、リスクを全く話さず大勢の契約を取っているそうです。そのため苦情が多く出て、フレンズプロビデントが日本から撤退した原因を作ってしまいました。

そして2つ目の原因は
◎運用成績が悪い
この理由が一番大きな原因です。
運用成績がよければだれも解約しないでしょう。しかし、日本をターゲットにしたIFAの運用成績は軒並み悪く、多くの方が損をしてしまいました。
しかし香港人は解約していません。彼らは運用成績が良いIFAを見つけているからです。 なので香港人からフレンズプロビデントの悪口を聞いたことがありません。


フレンズプロビデント相談



 

フレンズプロビデント申込方法
フレンズプロビデント商品内容当サイトについて最新ニュースQ&Aサイトマップリンク集



Copyright c 2011 フレンズプロビデント All Right Reserved.