フレンズプロビデント社は海外年金保険を取り扱っています。オフショア投資に興味がある方におススメです。

フレンズプロビデント

フレンズプロビデントトップ フレンズ運用成績 フレンズプロビデントの商品 フレンズプロビデントについて フレンズプロビデント最新ニュース フレンズ質問と回答 フレンズ・サイトマップ
トップフレンズプロビデント社について



フレンズプロビデントって何?
フレンズってどんな会社
聞いたことないのだけど・・
投資詐欺じゃないの?
フレンズの手数料は?
フレンズってどんな会社
利回りについて

フレンズプロビデントの悪い点
24ヶ月の縛りがある
解約手数料が高い
元本保証型ではない
海外なので不安

フレンズプロビデントの良い点
ヘッジファンドが購入できる
オフショア地域にある
2年目以降は自由に引き出せる

加入してはダメな方
短期的に勝負したい人
貯蓄と投資を一緒に考えている人
毎月300ドル以上払えない人

代理店で利回りが変わる
代理店(IFA)を選ぶ
こんな代理店はダメ!
代理店を変えることができる



フレンズプロビデント

フレンズ 大前研一の新しい資本主義の論点
日本で屈指の先を見る目を持っている著者。彼が今後のBricsや日本企業の展望を語ります


広告掲載のご案内
フレンズプロビデント社について

◎フレンズプロビデントの歴史

フレンズプロビデントは歴史がある企業ですのでご安心下さい。
香港にあるほとんどのオフショア保険会社は歴史ある会社ばかりです。

預かり資産 13兆円
従業員    4000人
顧客数    300万人
支店数    5店舗

というマンモス企業です。ロンドン市場にも上場しています。

注目はたったの5支店で300万人の顧客を集めているというすざまじい営業活動です。
日本の保険会社の場合は各都道府県にあっても預かり資産13兆円には届きません。

このフレンズプロビデントは積立型投資ファンドを扱っている会社の中では世界で一番有名とも言われてるそうです。
なぜそれほど有名なのかはいくつか理由があります。

理由その@ オフショア地域にある
理由そのA 取扱ファンド数が200以上
理由そのB 利回りが高い

またマン島にある保険会社は世界でも少ないのでとても貴重な保険会社です。そのマン島とは何でしょうか?


◎マン島とは??

wikiやネットを駆使しましたが、出てくる情報はバイクレースのことばかりです。
数十年前にHONDAを世界企業にしたきっかけとなったバイクレースがこのマン島で行われているそうです 。

マン島はヨーロッパでは大変有名なタックスヘイブン(租税回避地)として知られています。
イギリス本島の近くにあり、イギリス皇室属国になります。
マン島というただの島に思われがちですが、政府と自国通貨がちゃんとあります。

金融と政治両面から高い健全性が評価されており、なんと! S&Pとムーディーズから最高評価されている唯一の国だそうです。

マン島の保険会社の利点は、保障内容です。世界で唯一、保険会社が万が一倒産してもマン島政府が運用資産の90%まで保障するという制度を設けています。
実は日本の場合も似たような制度があるそうですが、保険の場合は民間保証ですので頼りになりません。政府保証がポイントですね。


フレンズプロビデント相談



 

フレンズプロビデント申込方法
フレンズプロビデント商品内容当サイトについて最新ニュースQ&Aサイトマップリンク集



Copyright c 2011 フレンズプロビデント All Right Reserved.