フレンズプロビデント社は海外年金保険を取り扱っています。オフショア投資に興味がある方におススメです。

フレンズプロビデント

フレンズプロビデントトップ フレンズ運用成績 フレンズプロビデントの商品 フレンズプロビデントについて フレンズプロビデント最新ニュース フレンズ質問と回答 フレンズ・サイトマップ
トップ貯蓄と投資を一緒に考えている人



フレンズプロビデントって何?
フレンズってどんな会社
聞いたことないのだけど・・
投資詐欺じゃないの?
フレンズの手数料は?
フレンズってどんな会社
利回りについて

フレンズプロビデントの悪い点
24ヶ月の縛りがある
解約手数料が高い
元本保証型ではない
海外なので不安

フレンズプロビデントの良い点
ヘッジファンドが購入できる
オフショア地域にある
2年目以降は自由に引き出せる

加入してはダメな方
短期的に勝負したい人
貯蓄と投資を一緒に考えている人
毎月300ドル以上払えない人

代理店で利回りが変わる
代理店(IFA)を選ぶ
こんな代理店はダメ!
代理店を変えることができる



フレンズプロビデント

フレンズ 大前研一の新しい資本主義の論点
日本で屈指の先を見る目を持っている著者。彼が今後のBricsや日本企業の展望を語ります


広告掲載のご案内
貯蓄と投資を一緒に考えている人

貯蓄はお金をただ貯めるだけです。お金は増えますが、資産の形成ではありません。
しかし、20年ほど前の郵貯金利は”12%”あったので、お金を預けるだけで6年で資産が倍になっていました。そんな天国は昔の話です。
ちなみにアジアで銀行金利2%以下はあまりお目にかかれません。日本人の感覚は0.02%という詐欺のような金利に麻痺しています。

そのような状況でも日本人は世界で一番貯蓄するのが好きです。反面、リスクという言葉が大嫌いです。ギャンブルは大好きなのに投資は毛嫌いしています。

投資の道理として、投資にはリスクがあってリターンがあります。リスクが無いものにはリターンは存在しません。
元本保証で年利30%!!のような投資商品は当たり前ですが詐欺です。

フレンズプロビデントには当然リスクがあります。
リスクが伴うのがイヤだという方は、プランを変更するか、積み立てを停止しましょう。※解約でなく停止をお勧めします。


フレンズプロビデント相談
 

フレンズプロビデント申込方法
フレンズプロビデント商品内容当サイトについて最新ニュースQ&Aサイトマップリンク集



Copyright c 2011 フレンズプロビデント All Right Reserved.