フレンズプロビデント社は海外年金保険を取り扱っています。オフショア投資に興味がある方におススメです。

フレンズプロビデント

フレンズプロビデントトップ フレンズ運用成績 フレンズプロビデントの商品 フレンズプロビデントについて フレンズプロビデント最新ニュース フレンズ質問と回答 フレンズ・サイトマップ
トップ短期的に勝負したい



フレンズプロビデントって何?
フレンズってどんな会社
聞いたことないのだけど・・
投資詐欺じゃないの?
フレンズの手数料は?
フレンズってどんな会社
利回りについて

フレンズプロビデントの悪い点
24ヶ月の縛りがある
解約手数料が高い
元本保証型ではない
海外なので不安

フレンズプロビデントの良い点
ヘッジファンドが購入できる
オフショア地域にある
2年目以降は自由に引き出せる

加入してはダメな方
短期的に勝負したい人
貯蓄と投資を一緒に考えている人
毎月300ドル以上払えない人

代理店で利回りが変わる
代理店(IFA)を選ぶ
こんな代理店はダメ!
代理店を変えることができる



フレンズプロビデント

フレンズ 大前研一の新しい資本主義の論点
日本で屈指の先を見る目を持っている著者。彼が今後のBricsや日本企業の展望を語ります


広告掲載のご案内
短期的に勝負したい人

短期的に大儲けしたい人はフレンズの契約を見送りましょう。

資産を形成する大きなポイントはギャンブルをしないということです。
例えば、
株、FX、パチンコ、競馬、競輪、宝くじ
などすべてはすべてギャンブルです。

株やFXは投資だろ!
と言う方は大勢います。本屋でも「ゼロから始める株投資」などの本が多く出回っています。
確かに株も投資として位置づけられていますが、それはあくまで長期で運用している事だけに限ったことです。
例えば、デイトレはギャンブルですよね?その日の利ザヤを稼ぐギャンブルです。
彼らはよく投資家などと言っていますが、違います。ギャンブラーです。
もしくは投機家です。残念ながら株で成功されている方は100人に1人か2人くらいです。
これを投資とはいえません。リスクが高すぎます。


資産の形成は、
【コツコツと長い年月をかけて資産を積み上げていく】
これが投資です。

フレンズをやって結果が出るのに少なくても5年はかかります。それは複利効果を得るのに時間がかかるからです。
10年も経てば、資産の形成スピードが格段に速くなります。

つまりフレンズは短期間にすぐに倍になったりは絶対にありえません。すぐに大金が欲しい方は資産が0になる覚悟で株をやったりカジノをされることをお勧めします。


フレンズプロビデント相談




 

フレンズプロビデント申込方法
フレンズプロビデント商品内容当サイトについて最新ニュースQ&Aサイトマップリンク集



Copyright c 2011 フレンズプロビデント All Right Reserved.