フレンズプロビデント社は海外年金保険を取り扱っています。オフショア投資に興味がある方におススメです。

フレンズプロビデント

フレンズプロビデントトップ フレンズ運用成績 フレンズプロビデントの商品 フレンズプロビデントについて フレンズプロビデント最新ニュース フレンズ質問と回答 フレンズ・サイトマップ
トップこんな代理店はダメ



フレンズプロビデントって何?
フレンズってどんな会社
聞いたことないのだけど・・
投資詐欺じゃないの?
フレンズの手数料は?
フレンズってどんな会社
利回りについて

フレンズプロビデントの悪い点
24ヶ月の縛りがある
解約手数料が高い
元本保証型ではない
海外なので不安

フレンズプロビデントの良い点
ヘッジファンドが購入できる
オフショア地域にある
2年目以降は自由に引き出せる

加入してはダメな方
短期的に勝負したい人
貯蓄と投資を一緒に考えている人
毎月300ドル以上払えない人

代理店で利回りが変わる
代理店(IFA)を選ぶ
こんな代理店はダメ!
代理店を変えることができる



フレンズプロビデント

フレンズ 大前研一の新しい資本主義の論点
日本で屈指の先を見る目を持っている著者。彼が今後のBricsや日本企業の展望を語ります


広告掲載のご案内
こんな代理店はダメ

利回りが低い代理店は問題外ですが、代理店選びに気をつけなければならないポイントがいくつかあります。

@日本語対応してくれない
日本語対応できるスタッフがいない場合は非常に困ります。例えば、減額や停止や再開、引き出しなど、意思疎通が取れない場合。

A対応が遅い
よく聞くのが対応の遅さです。例えば、減額の依頼をしたはずが、2ヶ月経っても減額されていないなどは話になりません。

Bスイッチングをしない/月に1度だけのスイッチング
スイッチングとはファンドの売買なのですが、スイッチングをしない代理店や月に1度だけなど、仕事をしない代理店などはよくあります。

C手数料がやたら高い
先のスイッチングの度に手数料を別で請求するといった代理店もあるようです。

D訪問を断る
日本の仲介業者と代理店契約したが、観光で香港に行くので代理店を見せてもらいたい旨を伝えると、保守義務で断られる場合。

E運用レポートが無い
契約者と心の距離が遠い代理店は運用レポートや、見解、見識など一切出してくれません。逆に心が近い代理店は、月に何度も現在の状況などを「日本語」レポートをメールで送ってくれます。


フレンズプロビデント相談
 

フレンズプロビデント申込方法
フレンズプロビデント商品内容当サイトについて最新ニュースQ&Aサイトマップリンク集



Copyright c 2011 フレンズプロビデント All Right Reserved.